ちっちゃくてちゃいろ



むぅ〜!
只今実は出張ちゅうでして
2日もブログがぬけてしまいました005.gif


あ〜
コパンちゃん、どうしているかな?



b0177078_0414054.jpg

前回ガチャガチャのつづき、デスよ♪



みえますかぁ〜?
コパンの横の同系色の茶色の後ろ姿。。。



b0177078_102423.jpg

くんくん、ぽさんデスね???



そうなんです、
コパンと同色ぽさんがガチャガチャであたりました〜024.gif



b0177078_114586.jpg

これからチョクチョく登場します。よろしくネ♡
ぽさんで〜す!




あんまりかわいくて。。。
出張まで連れてきちゃいました!



b0177078_758307.jpg



コパンちゃんにそっくりな
おりこうさんです♡







早くコパンに、会いたいなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいしゃいます。
Commented by ぽち at 2012-03-10 20:54 x
あら ぽさんだったんですねw
コパンちゃんの代わりにトラさんにお供ですかぁ
寂しさまぎれるネ♪

お仕事頑張って~!