ちょっとのわがまま



木曜日からの出張
やっと帰ってきました〜。
コパンちゃ〜ん016.gif


いただいた
マカロン♡


b0177078_23265138.jpg

なんてキレイ!これまたいただいたオーストラリアの白ワインと一緒に♡



b0177078_23294985.jpg

ちょっと、ちょうだいデス!
だめだめ〜!


1泊1人でおりこうさんにお留守番してたのにぃ!ムッカ〜
キャ〜!やめてコパンちゃん!!!
ガブガブガブぅ〜031.gif


b0177078_23324429.jpg

こんなに、やられました。。。



それでも夜は
仲良く一緒にお布団で眠りました。



b0177078_23344481.jpg

こちらは雪がふりましたデスよ。さむいデスね。


なんだかしあわせそ〜にみえるのは
気のせいでしょうか?





今夜も冷え込みます。コパンちゃん抱っこして寝ますネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-03-13 22:28 x
おかえりなさい^^
おつかれさま。。

コパンちゃんやっぱり帰って来てくれて喜んでるんですね^^

ほんと幸せそうな顔^^
Commented by copain-chan at 2012-03-13 23:21
ありがとうございます(^^)
コパン、うれしそうな顔ですよネ!

今日はもう、普段通りですが(ーー;)。。。