かわいさ3連チャン




うふ♡
寝起きのコパンちゃん♡


b0177078_23214633.jpg

あ、起きたデスか?じゃぁ、起きましょネ



ちょっと離れてたもんだから
もう
ナニみても
カワイイ♡♡♡



b0177078_23234691.jpg

おててとサービスの黒豆肉球チラリ



やっぱり猫ちゃんのいる毎日
サイコー♡!



b0177078_23274248.jpg

いちいちカワイイって、うるさいデスね



今夜も抱っこして
ねま〜す016.gif





また寒くなりましたね。あたたかく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-14 08:55
寝起きのコパンちゃん、
ちょっと色っぽい❤
何度もかわいいねえ~って言う気持ちよくわかります♫
だってかわいいんですもの(*^。^*)
Commented by copain-chan at 2012-03-14 14:55
たしかに、ちょっと色っぽい(笑)
ほんとに、ねこちゃんって、かわいいですよね〜(*^^*)♥
Commented by ぽち at 2012-03-14 15:52 x
トラさんおかえりなさい!
コパンちゃんの禁断症状でなかった?ww
フワフワの毛皮ナデナデすると心落ち着くよね~
コパンちゃんしばらくはかわいい攻撃受けそうねww
Commented by akira at 2012-03-14 21:05 x
お手々かわいいですね〜^^
離れると余計に愛らしくなりますよね〜^^

しばらくはいつも以上にかわいがってもらいましょうね〜^^
Commented by copain-chan at 2012-03-14 23:22
ぽちさん
ただいま〜ぽちさん(*^^*)
でましたよぉ。。。もう、寂しくなって、夜、なきそうでした(笑)
もうねぇ、夜、一緒にお布団で寝てる時、サイコー!ですね。
あんまりにも私がくっつきすぎて、うざがられてます(ーー)
Commented by copain-chan at 2012-03-14 23:24
akira-san
なんだかね、TTが、すねてます。
っていうのは、私がいない間コパンを独り占めしてたでしょ。
私が帰ってきて、コパンをとられたみたいな気分になるのでしょうか???
コパンちゃん、大人気ですよ♡