コパンちゃんも、がんばる!





b0177078_22463526.jpg

よ〜しよし004.gif
なにやってるんデスかねぇ〜




b0177078_22502966.jpg

よ〜しよしよしよし004.gif
ぐ、ぐるしいデスよぉ。。。




b0177078_2255432.jpg


いちご『あまおう』のあいすくりぃ〜む016.gif


打合せの合間に食べちゃった♡


そうそう、甘いもの食べると元気って
でますよね〜011.gif





あしたも1日、がんばりましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by ぽち at 2012-03-16 18:46 x
ププッ TTさんの愛情表現って斬新で面白いww
コパンちゃんの戸惑う姿がまた笑えるねww

あっ 美味しそう
濃厚なあいすくりぃむが食べた~い♪
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-16 20:47
コパンちゃん、ちょっと困ってますね(^_^;)
TTさんたかいたか~~いしてるのでしょうか??^^
Commented by copain-chan at 2012-03-16 21:51
ぽちさん
最近ねぇ、ちょっと私が見ていないと思うと
ちゅっちゅちゅっちゅコパンちゃんにしてますよ(ーー;)

最近、アイスが食べたくてしょうがないの。
さっきも31のロッキーロード、食べちゃいました^^
Commented by copain-chan at 2012-03-16 21:54
cherry-317-akemisan
困ってますよねぇ〜。なのにぃ。。。
最近、くっついてゆくんですよぉ。。。
完璧にたかいたか〜い♡です。。。(ーー;)