春モフ




あたたかくなってきて

コパンちゃん
冬毛から
春毛?


b0177078_22492745.jpg

えりまきの色もちょっと白っぽくなってきたデスよ♪もふもふ♪


春はやっぱり
コパンちゃんも
なんだか軽やかな毛色に
かわります。



b0177078_22522392.jpg



ワタシも
花粉予防用に
軽やかな(?)白にピンクのお花柄のメガネを
ついつい衝動買い。



b0177078_22541910.jpg

むぅ。お鼻が低いから、メガネがずり落ちてるデスよ



そうなのよね。
ちょっと大きかったけど
あんまりにもかわいいし
Soldesの文字につられて
ついつい購入。



b0177078_225766.jpg

春の陽射しの中でみると、わたチのお目目は淡いグリーン色なのデスよ♡みてみて♡



コレはめてると
うちのCCB004.gif

って言われるのだけは
カンニンしてほしいのよね015.gif





花粉がきてるぅ〜!先が思いやられます。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬