ねむねむのはるぅ






b0177078_21351284.jpg

こんやはトラ☆ちゃんのおなかのうえで、きゅうーけーちゅうぅ〜





b0177078_21463293.jpg

なんだかね、おちついたら眠たくなっちゃったデスぅ



b0177078_2156758.jpg

おめめが、くっついちゃいそ〜。お仕事のチとは、寝ちゃダメデスよ。おやすみなさい014.gif




なんだか甘えモードの
コパンちゃん。

春はあまあま・ねむねむ
016.gifみたいです





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-18 22:27
あらまあ~~お腹の上ですか(*^。^*)
甘えん坊さんですね。。
3㎏はまだ耐えられるかな?^^
昨日ぐらいからちょっとあたたかいので
チェリーは私の布団の上で寝るようになりました。
もうもぐってきてくれないのかな~
ちょっと淋しいです(^_^;)
Commented by ぽち at 2012-03-19 14:58 x
あまあまのねむねむ いいなぁ♪
禅がお腹に載ったらボディーブローあびたみたいになっちゃうけど
なつだったら大丈夫かな(汗)
ぽよーんとしたコパンちゃんかわいい

↓ ほんとだ胸のところ白っぽくなってきましたね
Commented by copain-chan at 2012-03-19 22:33
cherry-317-akemi-san
3kgはだいじょうぶですねぇ^^V
そうそう、もうもぐってくれないですよね(;;)
早く次ぎの冬が来るといいですネ!(笑)
Commented by copain-chan at 2012-03-19 22:34
ぽちさん
あれ?禅くんとなっちゃん、お腹にのっかってきませんか?
まだ若いからかな?
やっぱり男の子はおおきいね(^^)