ねこねこクッキー





b0177078_22491196.jpg

くんくんくん♪このいい匂い?なぁにぃ〜???『けんと♡』ってだれぇ〜???



ふふふ♡けんと君から手焼きのクッキー、もらいました016.gif



b0177078_2251163.jpg

ねこ+ねこ+ねこ+ニコン+ねこ+ホシ☆!



ヨコちゃんと息子のけんとクンの手作りよ!



b0177078_22523080.jpg

もう、ガマンできないデスよぉ〜!!!がぶぅ!!!
だめ〜!!!



もうちょっとでまた、マグカップに飛び込むところをなんとか回避042.gif



b0177078_2257944.jpg

もうつまみ食いしないから、はなしてくださいデス。。。
うそだから、ダメ〜034.gif



コパンちゃんもお気に入り
ヨコちゃんパパとケント君の最高傑作クッキー
で・し・た。

ありがとう041.gif






コパンちゃん、つまみ食いはダメよ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-03-19 23:02 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧