でこぼこコンビのお留守番事情




また
出張です015.gif



出張でイヤなのは
コパンちゃんと一緒にいられないこと。



b0177078_23475983.jpg

留守番でウレシイのは、ジャンクフードを心おきなく食べれるコト004.gif



コパンちゃんを抱っこすると
どんな疲れも
とんでっちゃうのよね。。。



b0177078_23494526.jpg

今日はおっきいおひざで、ネンネするデスね♪




コパンちゃん
おりこうさんにお留守番するのヨ029.gif





なんだかまた寒くなりましたネ。あたたかくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-21 08:55
外食しないでおうちでコパンちゃんとカップ麺♪
またまた仲良し度がUPしそうですね~~
出張 気をつけていってらっしゃ~~い(*^。^*)
Commented by akira at 2012-03-21 15:41 x
出張、ごくろうさまです。
TTさん、あんまりジャンクフードばっかりはだめっすよ〜^^
Commented by ぽち at 2012-03-21 19:11 x
トラさん忙しそうですね・・・・しっかり食べて体力つけてね!
コパンちゃんはTTさんとお留守番頑張ってね

TTさん またずいぶんと沢山買いこみましたね~(笑)
Commented by @motchan at 2012-03-22 08:22 x
コパンちゃん
相変わらず大きなお座布団がお気に入りですか?
ちょっと妬けちゃいますねぇ(^^)

ジャンクフードってたまにムショウに食べたくなるんですよね
解ります!!
Commented by copain-chan at 2012-03-23 17:42
cherry317-akemisan
そうなんです.もう、ベタベタで、ワタシのはいりこむすきまがないかも;;
Commented by copain-chan at 2012-03-23 17:44
akirasan
ですよね!でも夜はマッシュポテトとコロッケ作ったみたい。。。
手間かけてる。。。
Commented by copain-chan at 2012-03-23 17:46
ぽちさん
わたし、食べ過ぎ。美味しいもの、ありすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体重計のるのが、こわいです。。。
Commented by copain-chan at 2012-03-23 17:48
motchansan
私、ムショウにマクドナルドが食べたくなりますo(^▽^)o
カロリー、高いのよね(^◇^;)
Commented by copain-chan at 2012-03-23 17:48
motchansan
私、ムショウにマクドナルドが食べたくなりますo(^▽^)o
カロリー、高いのよね(^◇^;)