さぁ、かえろう





出張でつらいのは
もちろんコパンちゃんと一緒でないことはもちろんですが

やっぱり食事。



b0177078_1094272.jpg

かけそばと蟹ごはんのランチ。800円也。



おいしいものがお値打ちな東京は
おいしすぎてつい食べ過ぎ015.gif



b0177078_10114214.jpg

震災のなか、わずかに残ったお酒だそうです。



外食のカロリー過多に
胃がついてゆかず
やっぱり向かうのは
日本食。


b0177078_10144770.jpg

とろとろの蕎麦湯は胃をつつみこむみたい♪



ところでコパンちゃん。

きのう送られてきた写真も


b0177078_10162035.jpg

めちゃ寝心地、イイですよ。ク〜ピ〜014.gif



おねんねばっかりで
体調は大丈夫なの?


お姉ちゃんは


b0177078_10174175.jpg

六本木アートナイト。本日日没から日の出がコアタイム034.gif



たのしいアートをいっぱいみたら
新幹線にとびのって
コパンちゃんを抱っこしに
帰ります。



もう少し、
まっててね。






楽しいそうなイベントです。お近くの方はいかがでしょうか♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-03-24 10:21 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧