ただいま、コパンちゃん





大好物は
蕎麦屋さんの『カツ丼』011.gif


そうそう
おいしい蕎麦屋さんがあると
1回目まずざる→2回目日本酒とつまみ→3回目またざると天ぷら→
4、5回目に『カツ丼』なければ『親子丼』。


b0177078_1140727.jpg

2回目だけど『カツ丼』ガツンといってみました



きのうアップした蕎麦屋さん。
めずらしく1回目にかけそば。まぁ、とにかく美味しくて
きのうのお昼もまた行って、カツ丼いってみました!

だってね、ざるは美味しいにきまってるからね012.gif


b0177078_11565116.jpg

六本木アートナイト。10mのヤヨイちゃんバックにDJテイ・トウワ!


後ろ髪をひかれながら
最終の新幹線で無事帰宅。



b0177078_114619100.jpg

トラ☆ちゃん、ひさしぶりにいっチょに座りましょデス♡
はい、ドウゾ♡



b0177078_11475975.jpg



コパンちゃんの3kg
ほどよい重さで
やわらかくって
あったかい



b0177078_15493760.jpg



やっと緊張が
ゆるりとほぐれた
日曜の朝なのでした。






ブログ中もおひざの上よ♡ゆっくり日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-03-25 22:18 x
おかえりなさい^^

カツ丼もいいですねぇ〜^^

コパンちゃん、トラさんが帰ってきてごきげんですね^^
ゆっくりリラックスしてくださいね^^
Commented by copain-chan at 2012-03-25 23:48
ありがとうございます!
コパンちゃん、今日は私にベタベタでした。
うれしい(*^^*)
今日はさすがに疲れがドッ!っとでてお昼寝しちゃった。
明日からまた、がむばります^^