ファミリーバランス





ワタシが帰ってきてからというもの
5日間の不在を取り戻すかのように
朝から晩まで
ベッタベタの
コパンちゃん。



b0177078_116027.jpg

はなればなれだった分、いっチょにいるデスよ




ちょっと会わないうちに
なぜかワタシとおそろい015.gif



b0177078_11163196.jpg

おなかタポタポ



あんなに004.gifにベタベタだったのに
なぜかワタシがいると
彼のおひざに決してのろうとしないコパンちゃん。


でも
ワタシがちょっとでかけてしまうと
またまた004.gifにベタベタのコパンちゃん。




b0177078_1110262.jpg

平等を重んじるデスよ




彼女なりの
流儀
があるようです。





いい天気。今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-03-27 11:14 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧