クロワッサン・マニア





b0177078_12261964.jpg




朝からすごい雨と風ですが
おいしいクロワッサン
たべましょう♪



b0177078_1227183.jpg




ん?三日月というよりは
ブーメラン??!!037.gif



ちょっと目をはなしたすきに
茶色い物体、登場。


コラ〜!!!



b0177078_122949.jpg

もう、左ふチっこ、ガブリしちゃったデスよ



そうでした、
バターたっぷりクロワッサン好き
ここにもいました015.gif



b0177078_1231179.jpg

おこられちゃったケド、美味しかったデス♡




朝はクロワッサンのほかに
甘いパンも
大好きです♡






雨だけど、楽しく元気な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-31 21:54
おいしそうなクロワッサン♪
コパンちゃんが見逃すはずがありませんね~~^^
カイカイが出ないくらいにしときましょうね~~♪
Commented by copain-chan at 2012-04-01 09:34
やっぱり、カイカイ、でちゃいました(;;)
監督不行き届きです。。。反省中。