みないみないデス




コパンデスよ。


きのうの夜は
また鳥ちゃんの丸焼きでチた。


わたチのだいっキライな
鳥ちゃんの丸焼き(の残り半分)。



b0177078_9503090.jpg



見るのも怖いので
ごはんチュですが
おねんねすることにチました。



b0177078_9511462.jpg



ほら
おめめをとじてたら
怖くないデスよ。



b0177078_9522672.jpg




クロワッサンの濃厚バターがきいたみたいで
またエリザベス・コパンちゃんに
なっちゃいました。

あ〜、カイカイのねむねむデス。。。014.gif





快晴の日曜日。楽しく、ネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-04-02 14:20 x
鳥の丸焼きは確かにちょっと怖いかなぁ(笑)

コパンちゃん、カイカイですか……。
早く治るといいね^^

そろそろお昼寝がさらに心地良い時期になりますね〜^^
Commented by ぽち at 2012-04-02 16:00 x
コパンちゃん 私も鳥肉はキライなのよぉ~
共通点ww

あれ カイカイになっちゃったのね
早くエリザベス取れるといいね☆
↓ クロワッサンの齧り痕 かわいくて笑っちゃった(^^)
Commented by copain-chan at 2012-04-03 23:02
akira-san
今日、お注射、いってきました。
「こうなるまえに、こなきゃぁ」
って怒られました(ーー)
早く治してあげたいです。いつもご心配おかけしてます。
Commented by copain-chan at 2012-04-03 23:04
ぽちさん
えっ?!キライなの〜?TTとコパンと一緒ね〜。
ワタシは大好きなの。
だからお友達と外食に行く時に食べてます(^^)
クロワッサンって、かわいいよね♪