とおくからのお客さま




遠い国から
ニッポンへ
はじめてやってきたおともだちの
リル君とユリちゃん。



b0177078_22171269.jpg

むむむぅ〜?!男のチとはヒゲもじゃもじゃ、女のチとは背がたか〜いデスよぉ〜



b0177078_22195280.jpg




1年半ぶりに会うリル君とユリちゃん。
はじめての亜細亜でドッキドキ016.gif



b0177078_2223391.jpg

なんだかいつものみんなと、雰囲気が違うデスよぉ〜。ドッキドキ



b0177078_2226766.jpg



ここ数日
いろいろ日本食をトライ!
ひさしぶりのTTキッシュにご満悦011.gif



b0177078_22325990.jpg

みんなボソボソ、しゃべるんデスね。きょうはシャー、やめとくデス




日本をいっぱい楽しんで
大好きになってほしいな。





桜のつぼみ、おちてなくてよかった〜。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-04-04 22:47 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧