やっと帰ってきたデスよ



またもや出張
3日間。


b0177078_2374229.jpg



レニーのライブがあるから
急いで帰ってきました070.gif



b0177078_2385726.jpg

わたチのブログも全然更新チてくれないし、もうトラ☆ちゃん、キライになっちゃうデスよ!


もう当分出張ないから
ゆるして、ネ029.gif



b0177078_23115218.jpg

わたチはこうして、ティティさんと仲良しデスから、もうトラ☆ちゃんいなくても、イイデスよぉ〜だ



そんなコトいわないで
コパンちゃん。


b0177078_23133157.jpg

どうチよっか、なぁ〜?



コパンちゃんと
一緒が
一番!

癒されますデス023.gif




ちょっとおやすみしちゃいましたが、また見てくださいネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-04-10 11:14 x
コパンちゃん、そんな悲しい発言は無しですよ〜。
うちも最近家を空け気味。。。
自分達ふたりで充分って言われそう;;
Commented by @motchan at 2012-04-11 14:39 x
きゃ~~ 
レニーのコンサートに行かれたんですか?
どうでちた?どうでちたー?

すいません、
コパンちゃん言葉、まねてみました^^;
Commented by cherry-317-akemi at 2012-04-11 20:16
おかえりなさい♪
お疲れ様でした~~^^
留守中、コパンちゃんとTTさんのラブラブ❤度がUP!
ちょっとジェラシーですね(^_^;)
Commented by copain-chan at 2012-04-12 00:31
akira-さん
そうそう、ダメですよ。ちゃっかり2人のワールド、
つくられちゃうから。
やっぱり一緒に、いなくちゃネ!(笑)
Commented by copain-chan at 2012-04-12 00:33
@motchan-san
きゃぁ〜〜!レニーファン、ですかぁ??!!
もちろん、よかったデスよぉ←コパン語(^^;)
めちゃ、カッコよかったデスよぉ←くどい?
もう、シビレました。。。
もうもう、車も家も、リピートでひたっています(笑)

Commented by copain-chan at 2012-04-12 00:34
cherry-317-akemi-san
ラブラブで、はいりこめません。。。
まぁね、いない私が悪いのですが、
かなり、ジェラシー度もアップです(ーー;)