好き嫌い、無し。



b0177078_0303654.jpg

トラ☆ちゃん、おかえりぃ〜、と思ったら、ん?!



東京から仏人カップルも
「ただいま〜」って
覚えたばかりのたどたどしい日本語をしゃべりながら
帰ってきました。



b0177078_0352042.jpg

回転鮨、サイコ〜!



この方たち
「ナットー!フロマージュ(チーズ)みたい〜♪」



b0177078_0373943.jpg

ナットー?!わたチ、大っキライ!



そして今夜は
たくあん、ポリポリ♪ほぼ完食。



b0177078_0391100.jpg

今度はナニ、食べさせちゃおうっかなぁ。。。026.gif



コパンとTTより
よっぽど好きキライがありません。
えらい、えらい!029.gif





コパンちゃんはつまみ食いしすぎて、またエリザベスです。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♪
Commented at 2012-04-12 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akira at 2012-04-12 10:12 x
フロマージュですか^^
なるほどそういう感じなんですね〜^^
ボクも好き嫌いは無いと思っていますが、
食べた事がないものの中にはあるかもしれないですよね^^
未知の食べ物にチャレンジするのってすごいなぁ^^

うちは空が好き嫌いがほとんどないので
逆に困ってます(笑)
Commented by ぽち at 2012-04-12 13:21 x
ナットーにたくわんですかぁww
チャレンジャーですね(^^)
たくわんはピクルスっぽいけど

そういえば ごぼうって日本だけかなぁ・・
あれって ほぼ木の根っこだよねww
私は大好きだけど♪
Commented by copain-chan at 2012-04-13 14:25
cherry-317-akemi-san
本当に、ありがとうございました!
お菓子用意しておけばよかったです!
とんでもない〜!!!ひぃ〜、かなり想像していたのとは
違いますよぉ〜〜〜!
チキンタツタわさびソース!なんだかみんなより
早く情報ゲット出来た気分♡
絶対、食べにいきます!
面接がんばってくださ〜い。
先日のお写真、お送りしたいナ。
Commented by copain-chan at 2012-04-13 14:28
akira-san
なんだかね、やっぱり「醗酵食品」得意みたい(笑)
食べたことのないものも、一気にバグっ!といくので
ビックリです。
日本フリークなので、日本人の食べるもの、
なんでも食べてみたいみたい。

空ちゃん、意外意外。
コパンはけっこう、好き嫌い激しいですよ(^^;)
Commented by copain-chan at 2012-04-13 14:31
ぽちさん
そういわれれば、ピクルスみたいかも!
ごぼう、なんだかイメージ的に韓国でも食べそうですね。
ん?朝鮮人参から?!
私はきんぴらごぼう、とにかく大好き〜。
れんこんも、好き。
根っこもの、体にいいよ、ネ(^^;)