春色弁当




むぅ〜
泊まりの出張はないけれど
今日は日帰りで京都です。


b0177078_14173447.jpg

移動時必要な三種の神器???携帯用プラズマクラスター、本、水分


乾燥と花粉で喉をやられ
新幹線の中では
咳き込んでまわりの方に迷惑がかからないよう
かなり気をつかいます008.gif



b0177078_14205830.jpg

むぅ〜。朝イチで侍先生のトコで、お注射ブチっ!されたデスよぉ


コパンちゃん、
やっぱりお注射をうつと
ちょっとかゆみがおさまるみたい。

今日はエリザベス無しでも
大丈夫かな???



b0177078_14223360.jpg

前回出張帰りのおみやげ。駅弁祭りやってました。蟹+いくら+うに盛りだくさん!これで1000円011.gif



コパンちゃん
自動給餌器で朝イチごはんをあげるようになってから
(朝は5時半に15g(自動)、8時に8g(私から)、19時半に23g(TTから))
なんだかスリムになってきて
今日病院ではかったら2.85g。



b0177078_14262227.jpg

わたチ、骨が細いから、『もっと痩せても大丈夫』って言われたデスよ♪


やっぱり
猫も人間も
「一気食い」って太るのかなぁ?


私は忙しさにかまけて食べ過ぎて
今年に入ってせっかく痩せたのにもかかわらず
またもや2.5kg戻しちゃいました025.gif


食欲の
『春』
ですぅ。。。。。





お花見しました?桜ももうあと少しかな?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪