ねこパイ・ラブ



つまみ食いばっかりコパンちゃん
のパイを
あまったパイ生地で
つくってみました001.gif



b0177078_22145847.jpg

トラ☆がこんなのつくったゾ。おまえだってサ004.gif
わたチには似てナイけれど、ちょっとイイ匂いデスね。。。



市販のパイ生地って
簡単で
おいしもんネ037.gif



b0177078_22173196.jpg

ちょーだ〜い!
おいおいおい



あぶないっ!
もうちょっとで
コパンちゃんにネコパイ
食べられちゃうとこでした042.gif



b0177078_22191144.jpg

チッ!くれないんなら、わざわざ見せないでくださいデスよ!



だって色も似てたから
みてほしかったんだモン029.gif





花粉〜。なやまし〜。。。みなさん、大丈夫ですか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援ックリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-04-14 22:24 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧