あれ???





かいかいしなくなったので
エリザベスをやっと
はずしてやりました。



b0177078_2338536.jpg

ん???



ん???
コパンちゃん、
なんか顔、
ちっちゃくないぃ???


ちょっと体重へったのと
春毛になったののと
お顔の毛がエリザベスのせいで
なんだか短く
なっちゃった???


なんだかボーイッシュになっちゃった
コパンちゃんデシタ037.gif






明日急遽、お留守番になりました。コパンちゃん、おりこうにね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-04-16 08:20
そう言われてみると・・・・
スッキリショートに❤
初夏にむけて流行先取りですね♪
チェリーは抜け毛が多くてもまんまるです(^_^;)
Commented at 2012-04-16 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by copain-chan at 2012-04-16 08:35
なんだかショートカット、ですよね(笑)
先こされちゃった気がします(^^;)
チェリーちゃんはまんまる、かわいいですぅ〜♡
お写真、お送りいたします(^^)/”
Commented by akira at 2012-04-16 09:24 x
ほんとだ、ちょっと髪切ったみたい^^
カイカイ治ってよかったね〜コパンちゃん^^

うちの連中、春毛になったのかなぁ…
なんだかあんまり変わらない感じがします(笑)

Commented by copain-chan at 2012-04-16 18:06
そうそう、ちょっと「ショートカット」って感じでしょ?
エリザベスですれちゃった、としたらちょっと可哀想な感じもするけど、ま、新しいヘアスタイル、ということで
これからもよろしくおねがいします(^^)V