そうね、京都、いこう。




はじめての
リル君とジュリちゃんの
日本旅行も今週でおわり。


しめくくりは
やっぱり
京都。


ワタシたちもおうちを留守にして
すこしだけ
一緒に滞在することにしました。



b0177078_743350.jpg



ひさしぶりの
竜安寺。

しだれ桜が満開の
すばらしい時にくることができました。

「うつくしい」という言葉を
いったい何度つぶやいたんだろう。。。



b0177078_7444630.jpg

わたチはチェブちゃんとおとなチくお留守番チてますデスから、だいじょぶデス!



コパンとチェブちゃんのお留守番
だいじょうぶかなぁ。。。


もうすこし
待っててね。






障子から差し込む朝の光。静かでちょっと冷たい空気。日本って、イイね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくお願いします♬
Commented by akira at 2012-04-17 09:30 x
京都に来られてたんですよね。
今度こっちに来られるときは言ってくださいよ〜^^
Commented by ぽち at 2012-04-17 11:11 x
いい時期に行きましたね~
竜安寺大好きです 石庭の前でボーッとしていたいですよね
吾唯足知・・・・・うんうんその通り
旅のしめくくりが京都だなんて素敵ですね

コパンちゃんお留守番ご苦労さま❤
Commented by copain-chan at 2012-04-18 10:12
akira-san
おたくは京都に近いのですか?
ではでは遠慮なく、お知らせさせていただきますね〜。
ありがとうございます!(^^)!
Commented by copain-chan at 2012-04-18 10:13
ぽちさん
うわ〜、よくご存知ですね〜!
ほんとその通り。欲張りな私の戒めのような言葉です(ーー;)
コパンちゃん、
無事にお留守番できました。
ありがとうございます(^^)