お留守番したデスから。。。



お留守番の友


b0177078_10135158.jpg



自動給餌器034.gif
12時間毎に動くようセットしました。
(朝6時、夕方6時のごはん)


しかし、マシーン。
もしも、うごいてなかったらどうしよう008.gif
と、気が気でありません。


というわけで
昨夜の夜中、帰ってきました。



b0177078_1016164.jpg

いちおう、朝晩+朝晩の4回、ちゃんと食べてお留守番したデス



ワタシたちの顔を見るなり
「にゃにゃにゃにゃ〜ん!」

抱っこして「ゴロゴロゴロ〜ん!」

朝5時に「にゃにゃにゃにゃごは〜ん!いっぱいちょーだーい!!!」


b0177078_1019464.jpg

この機会にいっぱいわがまま、言うデスよ。フフフ。


今朝は5時、8時、10時に
『ご飯くれくれレコール』が
とまりません015.gif


なんだか今日は
悪いお顔にみえるコパンちゃんなのでした。。。





花粉で目が、喉が〜(;;)今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-04-18 11:13 x
自動給餌器、確かに動いてるか気になりますよね。
ボクも義弟が旅行に行った時に、義弟のところのニャンズのトイレの世話などしに行ったのですが、ちょうど動く時間に合わせて見にってました。

コパンちゃん、お留守番したから甘えん坊なんですね〜^^

そうそう、今住んでるところから、
京都は電車で一時間くらいですが、実家は京都(宇治)なんですよ^^
京都、大阪、神戸、関西ならちょっとだけ前もって言ってもらえれば、会いにいけます^^

Commented by copain-chan at 2012-04-18 21:02
甘えてま〜す!

さてさて、では遠慮なくご連絡しちゃいますよぉ!!!
関西出張、楽しみぃ〜(*^^*)!