このところ。。。



このところ
たべすぎ015.gif


さっきテレビで
「トマトダイエット」
やってました。


b0177078_22292416.jpg



またお野菜いっぱいとって
ちょっと体重もどさなきゃ、ネ。



テラスの花たち。
ムスカリは終わっちゃったけど


b0177078_22303515.jpg



あたらしく仲間入りした「イングリッシュ・ラベンダー」が
とっても元気!



b0177078_22314282.jpg

わたチも青いバックでキメてみまチた♡


コパンちゃん
抱っこばっかり
されています。

よっぽどさびしかったのネ。






爽やかな季節。もうすぐ連休ですネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-04-19 22:49
私も東京でおいしいもの食べすぎました(^_^;)
ちょっと落とさないと・・・・
でもお風呂上がりのビールがおいしくなってきましたよね・・・
困った困った。。。^^;
Commented by akira at 2012-04-20 13:00 x
うちの連中も最近なんだか妙に甘えん坊。
なんでだろう……。

ボクもほんとに痩せなきゃだめです……………。

あぁ……。
Commented by ぽち at 2012-04-20 17:14 x
イングリッシュラベンダー 鮮やかな紫ですね
テラスを見るのが楽しみになりますね
私も早くベランダのプランターデビューしたいわぁ

コパンちゃんブルーをバックにキリリッとしたお顔だけど
甘えん坊モードなのね ( ̄m ̄*)
Commented by copain-chan at 2012-04-20 20:19
cherry-317-akemi-san
akemi-san, いつも、どこでも、美味しいものい〜っぱい
食べてますもんね〜(*^^*)
そうそう、ビールがおいしい季節。
危ない、危ない。。。(ーー;)
Commented by copain-chan at 2012-04-20 20:20
akira-san
春はネコちゃんたちにとって甘えん坊の季節?
痩せる。。。(ーー)
毎回私達、反省してますね(笑)
Commented by copain-chan at 2012-04-20 20:26
ぽちさん
そちらはまだ寒いンですか???
今日テレビで寄せ植えについてやっていました。
キレイでしたよ〜(^^)
コパンちゃん、キリリとした顔なのに
ずぅ〜っと抱っこされていましたヨ。