人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

サクラ、またネ!




雨。
この雨で桜もとうとう終わりかな?



サクラ、またネ!_b0177078_1155385.jpg




京都の桜。
ことしは特にきれいに感じました。



サクラ、またネ!_b0177078_1184988.jpg




たくさんの素敵な思い出をくれたリル君とジュリちゃんも帰国。
コパンちゃんにまで「ファー(毛皮)ボール」のおみやげをくれました001.gif



サクラ、またネ!_b0177078_1110412.jpg

寝てるときに「毛皮ボール」をわたチの上に落下させて遊ぶのはやめてくださいデス。ビックリするデスから。しっぽで遊んでも、ダメデスよ。



桜が舞うのと一緒に
大好きな友だちもフランスへ帰ってしまい
ますますコパンちゃんを抱っこする時間が増えた
わが家なのでした。







1日雨かな?今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-04-23 11:14 | フラワー&ベジタブル