なぜだか、コテン♪




コパンちゃんブログをはじめて3年以上がすぎました。

はじめてメッセージをくれたのは
「くうたん」のお母さんの『ゆっこさん』。
知らない方からのはじめてのメッセージ。
びっくりしました。

でも、ひとことひとこと、とても心のこもったメッセージに
とっても勇気づけられました。


この赤いお洋服は、ゆっこさんからコパンちゃんへのプレゼント。


b0177078_22344250.jpg

ひ、ひさチぶりに着てみたデスよ♪

akiraさん(海人君と空ちゃんのパパ)と出会えたのも
ゆっこさんから海人君へのプレゼントがコパンと色違いのパーカーだったのがご縁。


ちょっとブログおやすみ中のゆっこさん、くうたんも元気にしているかなぁ?



b0177078_22382546.jpg

このお洋服、大好きデスけど、着るとなんだか、動けなくなっちゃうんデス、わたチ。。。


コパンちゃん、
お洋服きると、
なぜか動けなくなっちゃうの037.gif

あげくのはてに
コロン
とこける。


なぜだろね〜046.gif




3年前のブログが消えてしまっているのは、なぜ???
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by ぽち at 2012-05-02 11:52 x
かわいいお洋服
コパンちゃん赤が似合いますね(*´∀`*)
フードもついてて本当かわいいなぁ
うふふっ でも固まっちゃってるねww
うちもお洋服着せると動かなくなります
慣れるまで時間がかかるんですよね


Commented by copain-chan at 2012-05-02 22:05
ありがと〜(^^)
もう、ま〜ったく動けないの(笑)
はじめて着た時は、転んじゃったのよ。
笑えるほど、かわいいデス(*^^*)
Commented by akira at 2012-05-03 11:25 x
そうでしたね〜^^
くうちゃん、ゆっこさん元気かなぁ‥‥。

うちも久しぶりに着せてみようかな^^
Commented by copain-chan at 2012-05-04 22:32
はいはい、是非着せて見せてください!
くうちゃん、ゆっこさん、
また遊びにきてくれるといいですネ(^^)