みのがした〜、うるうる(;;)




あんなに楽しみにしていた『長靴をはいたネコ』。
バタバタしてるうちに
終わってた〜007.gif

DVD
まつしかない。

どうせかりるなら
やっぱり声は、バンデラスで016.gif


b0177078_23241657.jpg

みのがしたんだ。うるうる。


冷蔵庫のドアにはってあるこのマグネット↑
なんだか「コパンちゃんに似てる!」と思うのは
ただの親バカ?!
と分かりつつ。。。



b0177078_23275661.jpg

えっ?!ヤレってことデスか?!



b0177078_23285591.jpg

どう?!似てる???うるうる♡



耳と目に、力がはいってるトコロが
まだまだ修業不足ネ、コパンちゃん。

また次回、『うるうる練習』
してみましょ〜034.gif





ゴールデンウィーク、コチラ休みなし;;みなさん、素敵な休日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-03 23:31 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧