ぷらくてぃす





ちょっとつかれた時には
甘くて美味しいものを食べるか
カワイイものをみるに限る030.gif



b0177078_21572717.jpg

え〜、また、やるデスかぁ?



ナニごとも
練習、練習。



b0177078_21472919.jpg

ハイ、お手本♪かわいくネ、かわいく♡




b0177078_2158926.jpg

どデスか???



ん〜♡
まんまるおめめ016.gif
かわいくなってキタ!

あとは上目遣いとお耳をちょっとたらしてみましょう〜♪





なかなか上手にこびれない、コパンちゃん。ソコがたまんないんだけど。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-05-08 23:29
コパンちゃん、かわいい~~❤
似てる似てる!
お手本のおでこの縦じまはチェリーといっしょかな・・・^^;
Commented by ぽち at 2012-05-09 20:19 x
うんうん うるうるっぽくなってきたよ♪
でも お耳をたらすのはムリかしらねぇ・・・ww

そっくりじゃなくても かわいいよコパンちゃん❤
Commented by copain-chan at 2012-05-10 07:52
cherry-317-akemi-san
ほんとだ〜!茶色のきじとらちゃんですネ!♡♡♡
チェリーちゃんも、やってみて〜^^
Commented by copain-chan at 2012-05-10 07:53
ぽちさん
お耳は、やっぱり無理ですよね〜(笑)
上手にうるうるできなくても、やっぱりかわいいのです、はい。
(親バカ満載!笑)