あつくても、さむくても。





ちょっとまた
肌寒い日がつづく今日このごろ


あれ?
コパンがいない?


とおもったら
いました、いました、ここ、ココ!



b0177078_2361193.jpg

ひなたぼっこ。く〜ぴ〜014.gif



あたたかくなり
お布団の中でも上でも
寝ることがなくなったコパンですが
またもやお布団の上に逆もどり。

毛皮をきていても
やっぱり寒いのね037.gif



b0177078_239960.jpg

ふかふかおふとん。やっぱりイイデスね♡



ワタシ、昼間のねこちゃんの目も大〜好き。
とってもシャープでりりしくて。


結局どんな時でも
ねこちゃん、ダ〜いスキ016.gif







かぜひいちゃ、ダメですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-05-12 23:28
チェリーは今朝、わたしの毛布に潜り込んできてくれました^^
朝の冷え込みがうれしかったです♪
Commented by copain-chan at 2012-05-13 00:08
いや〜ん、うらやましぃ〜♡
いいなぁ、akemi-san(*^^*)
Commented by akira at 2012-05-13 17:58 x
なんだか冷えてますよね……。
うちもおかげさまで、海人が布団の上(布団の中のボクの脇腹あたり)
で寝てました〜^^

でもこの時期、寒いとみんな調子狂っちゃいますよね……。
Commented by copain-chan at 2012-05-14 18:44
ほんとです。お洋服もどうしたらいいか、わかんない。
一昨日、仕事場がめちゃくちゃ寒く暖房つけてました(ーー;)
猫ちゃんと思いもかけず一緒に眠れるのは
ボーナスみたいな感じでしたが!(って、ボーナスなんてもらえませんが。。。ーー)