1年に1回の日。





ただいまおひざの上でゴロゴロしているコパンちゃん。

5月15日でな、なんと
9歳になるのです!!!(って去年も間違って9歳って言っていましたーー;)


b0177078_2323086.jpg

おめでとう!コパンちゃん♡♡♡by ちぇぶら〜しか



コパンがわが家にやってきたのは7月7日。
生まれてたった2ヶ月弱で出会ったチビちゃんに
毎日粉ミルクをドキドキしながらのませたり
コパンに出会ってからの毎日は
夢みたいに楽しい毎日。
イヤなコトもコパンをみれば忘れちゃう!



b0177078_23243249.jpg

3ヶ月弱のわたチデス♡



カイカイぐらいで大きな病気もなく
スクスク育ってくれたコパンちゃん。



b0177078_2312281.jpg

5月生のワタシも便乗してお誕生会!ネコちゃんTシャツ着ちゃいまショ♪



って、いつものごとくお誕生会という名の飲み会に突入024.gif



b0177078_2315148.jpg

わたチのこと、忘れてないデスか??!



コパンちゃん、楽しい時をいっぱい、いっぱい、ありがとネ。
ただただ望むことは........

これからも、健康に!ネ!







親バカブログにいつもおつきあい頂き、ありがとうございます。
コパンと一緒に、ありがとう♡♡♡
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-14 23:18 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧