9歳1日め。




コパンちゃんへの
お誕生日メッセージ、
ありがとうございます001.gif



お誕生日のコパンちゃんの今日の1日はといいますと。。。



b0177078_22543092.jpg

朝から記念写真ばっかりで、疲れるデスよぉ。。。



コパンちゃんと一緒に
写真撮って撮って〜024.gif
にはじまり。。。。


仕事を終えるや否や
このところ食べたく食べたくてしょうがなかった
『バナナクリーム・パイ』を
ダッシュで調達にゆき。。。


b0177078_22575089.jpg

こ〜んな大きなケーキなのに、わたチはクリームをほんのちょっぴり。お誕生日はわたチなのに013.gif


案の定食べ過ぎて
うごけないでいるとテーブルのうえでは。。。。



b0177078_2315866.jpg

CT(Copain & TT)。未知との遭遇ごっこデスよ♪



なんだか交信してました。。。072.gif015.gif



9歳のコパンちゃん
ますます元気に
すごしてネ♡





コパンちゃん、ただいま熟睡中♡♡♡
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-15 23:13 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧