またきてネ!





先日撮った写真を
サトちゃんが送ってきてくれました〜053.gif037.gif



もう、みなさんご覧になってわかると思うのですがぁ
このコパンちゃん
なんだかいつもと
ちがいますねぇ〜




b0177078_0365626.jpg

コパンちゃん、もう帰らなくちゃいけないから、お写真撮らせてね(サトちゃん)
えっ?!帰っちゃうデスか???





b0177078_038203.jpg

そんな〜。もうちょっといてデスよぉ、サトちゃん。グスン007.gif





b0177078_0385545.jpg

やだやだよぉ。。。
コパンちゃん、まぁ!ちいさなお手手がとってもかわいいね(サトちゃん)





なんだかちっちゃなコみたいに
甘えん坊の
コパンちゃんだったのでした。





コパンちゃん、今日はめずらしくおなかをこわし、ゲポっ!も3回しました。大丈夫かなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-05-19 10:46 x
ほんと、ちょっと寂しそう^^
サトさん、なんだかうらやましい(笑)

コパンちゃん、暑くなったり寒くなったりだから、
ちょっと調子崩しちゃったかな……。

早く元気になりますように……。
Commented by ぽち at 2012-05-19 22:13 x
コパンちゃんにこんな顔されたら
帰りずらいですねww
愛してくれる人って ちゃんと分かってるのよねコパンちゃん
次会うまでのお楽しみね♪

お腹の調子如何かしら?すぐ良くなりますように
Commented by copain-chan at 2012-05-20 09:13
akira-san
ネコちゃんなのに
ほんと寂しい表情を表すのよね。。。
うらやまし!(笑)

ちょっとねぇ、おなかの調子がよくないまたいです。
きのうはまだウンピ、本調子ではありませんが
ちょっとよくなったかな。
お通じチェックは体のバロメーターチェック、
大切ですネ(^^)
Commented by copain-chan at 2012-05-20 09:15
ぽちさん
ほんとほんと、分かってるねぇ〜
って、サトちゃんが自分に甘いのも、
知ってるのよね〜(笑)
本当にサトちゃんと一緒だと顔つきまでかわっちゃうのよ。
ちょっとジェラし〜(^^;)

なんかだ昨年からちょっと寒いとすこしピーするように
なってきました。お年のせいもあるかもね。
充分気をつけてやろうと思います。
いつも、ありがとう^^