いい天気!なのに。



b0177078_843255.jpg




光と風が心地よい日が続いていますね。
ちょっと打合せにでかけるにも
サイクリング気分♪



b0177078_8441412.jpg




早起きして
今シーズンのハーブたちをうえかえしてみたり001.gif



しかし、気になるのは
コパンちゃんのPが、なおらないのです。


一度は治った!と思いきや、また。
(すみません、こんな話で)



b0177078_8494484.jpg

でもね、わたチごはんもいっぱい食べれるし、元気なんデスよ!



いやいや、
しかし、
ちょっと長引きすぎてるので

これから侍先生のところへ行くとします。


みなさん、よい1日を♪



b0177078_8515099.jpg

行きたくな〜いデスよぉ!!!



いってきま〜す029.gif






きょうもいい天気♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくネ♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-05-24 09:33
季節の変わり目だからですかね・・・・
気温も不安定だし・・・
病院のお薬が効いて早く良くなりますように❤
Commented by akiia at 2012-05-24 13:39 x
毛玉吐いたりはしてないんですよね……。

うちの空の場合だと、毛玉を吐くのが続くと
なぜだかおなかも壊しちゃうんです……。

コパンちゃん、早く元気になってくださいね。