ビニール袋ハウスは、やめましょう





b0177078_10142448.jpg

朝晩ちょっとひえ〜っとするから、おなかがまだちょっとPちゃんなんデス




b0177078_10154717.jpg

ビニール袋のなかに体温であったま〜った空気がいっぱい!あったかいんデスよね〜




b0177078_10171823.jpg

ぽっかぽかチて、ねむくなってきちゃったデスぅ。。。



b0177078_1018974.jpg

パシャパシャ、うるさいデスよ。。。




コパンちゃん、
ふと気がついたら
私が置きっぱなしにしてしまったビニールをお家がわりにしてました015.gif

とっても気持ちよさそうなんだけど
なぜかたまにビニール袋を破って食べようとすることがあるので
もしも腸につまったりしたら大変!025.gif
なのですぐに袋をかたづけました。


ビニール袋といえば、確か、
映画"Je t'aime, moi non plus"でジェーンバーキンが袋をかぶった演技で
息ができなくなりそうになったんじゃなかったっけ??
(ちがったら、ゴメンなさい^^;)

ビニール袋は、気をつけなきゃネ!






いいお天気!素敵な日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-05-27 21:43
好きですよね~~^^
シャカシャカ音がいいんですかね?
チェリーもよく入ってます♪
Commented by copain-chan at 2012-05-28 08:33
不思議ですよね〜(^^;)
いったい何がそう、ビニールがいいんでしょう???
うちはなんだか食いちぎる傾向にあるので
なるべく出さないように気をつけているのですが、
おきっぱなしでした(ーー;)
Commented by akira at 2012-05-28 09:37 x
うちは空がビニール袋大好きっ子。。
すぐにガジガジと齧ってしまうんです。
なので、うちもビニール袋を出しておくのは御法度。。

コパンちゃん、先生のところにも行ったし、
もう少しの辛抱かな?

Commented by copain-chan at 2012-05-28 15:03
あら、やっぱりガジガジ。。。
ちょっと危ないですよね。。。
うちも御法度。ときどきわすれちゃうんだけど。。。

コパン、やっとおなか、よくなってきました。
歳をとってくると、心配ネ。