食欲のぉ、ショ夏!




きょうの写真はひさしぶりに
夜(夕方)のご飯担当のTT034.gif



b0177078_0241790.jpg

ティティさ〜ん、ごはん、ちょーだいデス。ジロリ。



お前のご飯は6時。まだ、早いダロ004.gif




b0177078_0255232.jpg

そんな固いこと言わず、おなかすいちゃったから、くださいデスよぉ。ゴロゴロ。



ダメって言ったら、ダメだ004.gif



b0177078_0285171.jpg

ケチ。気分どんよりデスよぉ............015.gif





コパンちゃん、Pちゃんがなおってきたら
食欲満々!!!

ごはんアピールも
満載です037.gif





食欲の、初夏!?いっぱい食べて元気な1日♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-05-29 08:39 x
気分ドンヨリかぁ…………。
最近カミサンが催促に妙に弱くなってきてるんですよね……(笑)

コパンちゃん、かなり調子が良くなってきたのかな?
よかったよかった^^
Commented by copain-chan at 2012-05-29 10:39
ありがとうございます!
ご飯を4g少なくして、おなかがすくみたいですが
おなかはよくなりました!
お薬をちょっとサボったのもダメだったみたい。
もっと免疫力、つけさせたいものです^^
Commented by ぽち at 2012-05-29 18:40 x
お腹の具合っよくなってきているんですね
良かったねコパンちゃん
さすがTTさん ピシャッと躾されてる!
コパンちゃんにこんな目で見上げられたら
ふらふら~っとご飯あげちゃいそうww

コパンちゃんのドンヨリ顔 笑っちゃったよww
Commented by copain-chan at 2012-05-30 07:56
ほんとにごはんもらえないと分かると、
ドンヨリするんですよぉ(笑)
グラム数を少なくしたからおなかがすいて仕方ないみたい。
ちょっとかわいそうだから1gふやしてやります^^