コパン専用エステサロン『トキトキ・タイム』





ゲポゲポの原因が『毛玉』で
毎日ちゃんとブラッシングをしなきゃダメっ!031.gif
と侍先生に叱られてから
朝はワタシ
夜はTTが
というか、朝晩問わず『トキトキ・タイム』!


b0177078_743273.jpg

お〜い、『トキトキ・タイム』開店したぞ〜004.gif
そうでチた。このソファの肘掛けが専用ベッドデスよ



侍先生にもらったw/dのおまけのラバーブラシ。
これを見せるとコパンちゃん、飛んできます030.gif


ヨコから見ると、こな感じ♪


b0177078_7455410.jpg

ふぅ〜、気持ちがいいデスぅ〜



前から見ると、こな感じ♪



b0177078_7471479.jpg

毎日の疲れがとれるみたいデスよぉ〜




下から見ると、こな感じ♪



b0177078_7482586.jpg

やっぱり女の子はお手入れが大切デスよネ♡



コパン大満足な
エステ『トキトキ・タイム』、
みなさんのネコちゃんもいかがでしょう?





いいなぁ〜、エステ。マッサージも行きたいなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-05-30 10:22
コパンちゃ~ん、気持ちよさそうですね~~^^
あたたかくなった途端 抜ける抜ける・・・・
掃除機かけたあとのごみにびっくりです。
これを飲み込んでたら大変ですよね・・・(^_^;)
Commented by akria at 2012-05-30 15:40 x
コパンちゃん、きもちよさそ〜^^
うちも一日一回くらいはやってるのかなぁ……。
でも最近、あんまりじっとしててくれないんですよね……。

コパンちゃん、えらいなぁ^^

そうそう、空はさすがにブラッシングだけでは
追いつかないんで、毛玉ジェルっていうのを週に1回くらいあげてます^^
Commented by tariki5 at 2012-05-30 23:09
我が家のリリーちゃんもw/dです。
こばんちゃん、いつも可愛いですね!(^O^)v☆えりこ
Commented by copain-chan at 2012-05-31 23:59
akemi-san
ほんと、ぬけます〜!!!
のみこんだら、ゲポして当然よね〜。
がんばってブラッシングしてやらなきゃっ!
って思いました(^^;)チェリーちゃん、おりこうさんに
ブラッシングされますか???
Commented by copain-chan at 2012-06-01 00:00
akira-san
毛玉ジェルって、お薬???
ファーがながいから、空ちゃん、大変よね。
ガンバってブラッシング、してくださいよ〜!!!^^
Commented by copain-chan at 2012-06-01 00:02
tariki5-san
あ、いっしょなんですね!!!
なかなかいいご飯のような気がしますが、
リリーちゃん、いかがですか?こぱんをおほめいただき、
ありがとうございます。うれし=!!!(*^^*)