季節はかわる。





b0177078_835559.jpg

はぁ〜〜〜





b0177078_8382938.jpg

いい気候でねむたくなっちゃうデスねぇ〜〜〜





b0177078_8394798.jpg

テラスの春のお花さんももう終わりデスねぇ。ちょっとさびチいデスけど、明日はトラ☆に初夏の花植えをさせなきゃデスね。キラリ☆




b0177078_8412098.jpg

春のお花さん、キレイに咲いてくれてありがとう&さようなら。夏のお花さんにグリーンカーテンさん、よろチくネ。この夏もガンバって、節電スルデス!





コパンちゃん、
おなかの具合もすっかり治った!頃から
部屋の中でも風がよくとおる下駄箱の上で夜も昼も眠るようになりました。

ネコさんって、
ほんとにお家の中の
いちばん気持ちのいい所を知っていますね。

先日知人に聞いたのですが
テレビの電気料って意外に高いんですってネ。
ながらテレビ、を極力やめようと思うのでした。





素敵なウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいいたします♬
Commented by akira at 2012-06-02 17:19 x
電気代、そうらしいですね〜^^
うちは基本的にテレビはあんまり見ないのですが、
一日中macとモニターとって動いてるので、一緒かなぁ……。

聞いた話によると、ガスの給湯器の操作盤?(キッチンの壁とかについてるやつです)
あれが実は結構電気を食うんだそうですよ〜

コパンちゃん、調子がよくなってよかった^^

Commented by copain-chan at 2012-06-03 14:55
akira-san
毎日のコツコツとした節約で、きっとずいぶんちがってくるんでしょうね。昨年よりはちょっと節約できている気はするのですが、きっとよふかししてたら、一緒かなぁ。。。

コパン、ありがとうございます!
ちょっとカイカイでてきちゃったけど、
とりあえずPがなおって、よかっったです^^/”
Commented by cherry-317-akemi at 2012-06-03 20:54
コパンちゃん♪かわいいポーズ^^
お手手ちょこんと乗せて~
わたしはお花を育てようとしてもすぐ枯らしちゃうので
ここで拝見させていただきます(*^_^*)
Commented by copain-chan at 2012-06-04 23:31
はい!いつものポーズですよ(*^^*)
なんでこんなカッコ、するんでしょうね?
お花、きっと私はあんまり手をかけすぎないので
花が自分でがんばってるんだと思います(笑)
akemi-sanがみてくださるから、いっぱいアップ、しなくちゃ!^^