人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

夏のお花は、何色?





ついに!フリルパンジーたちを
掘り起こしました。
さようなら〜029.gif


夏のお花は、何色?_b0177078_928465.jpg



今年の春をにぎわせた
オレンジとパープル軍団030.gif
それはそれは見事な派手さ(笑)



夏のお花は、何色?_b0177078_9572353.jpg



小振りなパンジー軍団。
最後にはこんな白い花びらのサプライズをプレゼント。
何百とさいたうちの1輪だけ。
ありがと〜〜〜!


そして、この夏を楽しませてくれるのは。。。。



夏のお花は、何色?_b0177078_9343059.jpg

ん?見慣れないお花さんデスね。なになに〜?!見せて、見せて〜♪♪♪


な、ナント、
生まれてはじめて身近におくピンク!


「トラ☆さんはねぇ〜、いっつも濃いビビッドな色ば〜っかりだから
こういう優しい色をおいてみたらぁ〜???」


と、ミナこちゃんがみつくろって買ってきてくれました!



夏のお花は、何色?_b0177078_9575459.jpg

クンクン♪な〜んかおっきいお花デスねぇ〜♪あなた、かわいいデスね♡



なんだか『ピンク』って、
実はちょっと気恥ずかしいのですが
この夏は
ピンクの似合う女を目指して
がむばりマスっ!???






淡い色も、キレイですね〜。またお花のレポートします〜。素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-06-06 09:40 | フラワー&ベジタブル