まんまるの誘惑。




週の始まり!

にもかかわらず曇天015.gif

こんな時には美味しい画像と可愛い画像に限る!



b0177078_9415214.jpg

カラフル♡まんまるフルーツゼリー


メロンにスイカに巨峰〜♪



b0177078_957564.jpg

わたチ、わるいコト、チてないデスよ。ほんとに。



昨夜、『栗』に魅了され、略奪に失敗したコパンちゃん。
その模様は次回029.gif



b0177078_945501.jpg




きのうはとっても爽やかな風の1日。
この夏も暑くなりそうだから、こんなゼリー、
おうちでつくってもいいかもネ♪



b0177078_9473367.jpg

わたチはゼリーより、天津甘栗の、あの甘く香ばしい香り、たまらないデス♡栗、クリ〜♡



ネコがクリを好きだなんて。。。!
でも、ちょっとちいさなネコちゃんには強そうだから
栗はあげないほうがいいのかなぁ。。。?

って、侍先生にw/d以外はダメ!って言われていたのでした。。。




さぁ、1週間、元気にゆきましょう〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-06-11 15:48 x
コパンちゃん、栗好きなんですか〜。
うちは全然そういうのには反応しないです^^

フルーツゼリー美味しそうです^^
Commented by ぽち at 2012-06-11 17:12 x
まんまるがゼリーなのかと思ったら
まん丸フルーツ入りゼリーだった(^_^;)
暑い日はよく冷やしたゼリーが美味しいでしょうね
見た目もかわいい♪

↓ ちょっとトラさん アフリカのベッドいい感じじゃない!
コパンちゃん 来て来て~絶対気持ちいいよここ♪
Commented by cherry-317-akemi at 2012-06-12 21:06
栗に反応!!
チェリーもです^^

ゼリーだとカロリー低いので罪悪感なく食べちゃってます♪
Commented by copain-chan at 2012-06-14 08:22
akira-san
ゼリー、美味しかったです(笑)
ぽちさん 
うふ、感じいいでしょ?って、今迄見向きもしなかったくせにね。。。(ーー;)
cherry-317-akemi-san
えっ!?チェリーちゃんも?!!!
栗、食べさせてもいいんですかねぇ。。。???
私もちかごろ、ゼリーに逃げ込んでいます(笑)