人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

栗、クリ〜!



9年間つきあってきて、
知りませんでした。

コパンがこんなに栗を好きだなんて。。。015.gif
(って、ワタシが栗を買ってきたことがなかった。。。)


そう、ソレは日曜日のこと。
トモちゃんたちが天津甘栗やお菓子やサイダーをもって
日曜映画鑑賞にやってきました。
(渡辺謙さんとデカプリオ君の『インセプション』)。


ワレラが映画に釘づけになっていると
栗の袋に顔をつっこむコパンちゃん!

コラっ!031.gif

と怒られ逃げてゆきました。
ワレラ、またもや映画に釘づけ(某1名居眠り)。
ぬ?!何やら気配。。。。


栗、クリ〜!_b0177078_757431.jpg

姿勢を低くチてみんなの視線に入らないように、栗の袋に近づくデスよ。。。


机の上に、『匍匐前進するネコ』↑。

そして見つかってもワレラと視線をあわせません034.gif


栗、クリ〜!_b0177078_811768.jpg

栗?そんなモノ、チりません。


悪い顔、しています。。。
その後も『だるまさんが転んだ』状態で目的物に少しづつ近寄るも
ミッションを遂行できなかったコパンちゃん。
とても残念そうでした037.gif


栗、クリ〜!_b0177078_831896.jpg

ミッチョン・インポッチブル。




お天気、回復?梅雨、だよね?今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-06-14 08:07 | コパン