ゆるゆるサンデ〜




おやすみ、みなさんはいかがおすごしでしたか?


ワタシたちは
ゆる〜くすごしています。


b0177078_21424855.jpg



友人が出展していた市場で人参を1本50円で買い
(キレイな人参でしょ?)

家に帰ってから
「なぜ1本しか買わなかったのか?」
と自問自答039.gif


夕方からはともちゃんたちと
いつも通りおうちごはん。


b0177078_21454121.jpg



おいしいベーコンを仕事仲間の松君に買ってきてもらいベーコンパスタ♪
オリーブオイル+にんにく+たかのつめ+ベーコン+テラスのバジル。
素材がおいしいとこんなワタシでも美味しくできる♡


オリジナルフルーツ緑茶のゼリー。つくりはじめたのが遅くて
いまだ固まらず。ただいまデザートまち015.gif


b0177078_2153592.jpg

あぁ、きのうのプリン、おいしかったなぁ。。。



コパンちゃんはといいますと
彼女にしてはめずらしく
舌をしまいわすれて。。。


b0177078_21543012.jpg

あっかんべ〜デスよぉ〜



。。。。と、
なんだかリラックスした日曜日デシタ。




さぁ、また1週間のはじまり。お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-06-17 21:59 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧