人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

青空とアゲハとコパン。




青空のひろがる1日。

もちろんコパンちゃんは.............


青空とアゲハとコパン。_b0177078_13262311.jpg

のびのびぃ〜!気持ちイイデスよぉ〜!


ひさしぶりに
朝からお布団、占領中〜♡


きのうの大雨の中
いつもやってくるアゲハチョウの一羽が
わが家のテラスでひとやすみ。


青空とアゲハとコパン。_b0177078_13321059.jpg

雨がいってしまうまで、この黄色いお花の上でやすませてもらいますヨ


羽の先がちぎれてしまっていたので
ちょっと心配をしていました。


青空とアゲハとコパン。_b0177078_13332834.jpg

チョウチョさん、ここのテラスは安全デスから、いつでも避難に来るデスよ


大雨のなか、ずっと黄色いパンジーのうえ。

しかし今朝起きると
アゲハ蝶の姿はなし。

青空の中へと
飛んでいったもよう。
あぁ、
よかった、よかった056.gif



青空とアゲハとコパン。_b0177078_13354664.jpg

わたチも安心チてお昼寝できるデス♡



梅雨のなかの青空を
ありがたく
満喫するとしましょう。





まぁ、もうお昼すぎ。今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくネ♬
by copain-chan | 2012-06-22 13:39 | コパン