おそるべし、『たかお』クン。



しごと場にチョクチョク顔をだしてくれる
「甘えん坊」と各方面でブーイングをされながら(笑)
やっぱりかわいがられている(?)『たかお』クン。


きのうは夜の打合せだったので
わざわざお家に来てくれました001.gif


b0177078_10351012.jpg

『たかお???』



まぁ、それはそれはよく喋る『たかお』クン。
しかし、まぁ、あらゆるジャンルの食に精通し
食べ物にウルサいだけでなく、料理がとにかく早くて上手い!


b0177078_1036531.jpg

サムギョプサルつくってやるニダ030.gifby『たかお』。


焼き肉大好き!だけれど本格的な韓国料理をあまり食べたことのなかった私たち。
わざわざ持ってきてくれた家庭菜園でつくった有機栽培の「ちしゃば」に「えごま」に、
う〜ん、名前が覚えきれない韓国の食材たち。

豚バラ肉をお野菜でマキマキ。
味付けした辛〜い白髪ネギや唐辛子をトッピング。
お肉をそんなに食べなくてもすごい満足感!

野菜キライのTTも
もぐもぐもぐ004.gif053.gif


b0177078_10423038.jpg

『たかお』の「さむぎょぷさる」ってなんデスか???



う〜ん、これはこれは思いがけず
最高のBBQだったのでした。


また来てネ!




お野菜でお肉マキマキ。簡単へるし〜おなかいっぱい!おうちでもやってみて〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいしますネ♬
by copain-chan | 2012-06-23 10:49 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧