わたチの特等席。





ネコさんは
いつの季節も
お部屋のなかで
いちばんきもちのいい場所を
しっています。



b0177078_7193655.jpg




どうやら今は
このソファ。



b0177078_7202892.jpg

ヒンヤリちて気持ちイイです



いままでの経験上
真夏はココではねません。



b0177078_7224037.jpg

真夏?はデスね、床の上がサイコーなんデス♪



こちらとしては
ソファの上でおねんねしてくれてるほうが
「ねこふんじゃった♬」
をする心配もなく
安心なのです。



b0177078_7242434.jpg

ちばらくは、ココがわたチの特等席デスよ♡




はいはい
お好きなお席で
おくつろぎ
くださいませ029.gif





さて、あっというまに木曜日。お元気な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-06-28 11:21 x
そうですよね〜^^
ボクが子供の頃は猫の寝てるところに行けば心地良いので
夏はよく付いて行ってました(笑)

うちの連中はクローゼットの中か、仕事部屋の窓辺が今のおきにいり。

もうそろそろ床にゴロン、ですよね(笑)

子猫ちゃんたちのこと了解しました^^

Commented by copain-chan at 2012-06-28 22:41
こねこちゃん、どうぞよろしくお願いします。
なかなかむずかしいみたいね。。。

クローゼットにはいるのって、寒いのかなぁ???
うちもこんな季節でもクローゼットやかばんのなかに
入っています(ーー;)

なんだか、ココ数日、とっても気持ちがよさそうです^^