人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンはダイエットの師匠。




ネコさんの身体は
人間と比べて
あたりまえに
ちいさい。



侍先生のトコロへいくまでのコパンちゃんは3.8kg。


コパンはダイエットの師匠。_b0177078_9282462.jpg

ダイエットサポートフードにチて、こんなにシャープな横顔になったデスよ!




ただいま2.8kg。
つまりは、な、ナント、1キロも減量005.gif
すごいゾ!コパンちゃん!!!


といっても無理なことはしていません。
朝晩22gときっちり量り、ごはん。
たま〜に、クロワッサンやアイスクリームをペロリ011.gif
てきめんに、「かいかい」がではじめます。



コパンはダイエットの師匠。_b0177078_949115.jpg

タカノフルーツパーラーの『くり〜むあんみつ♡』




おともだちと「お茶する」とか「カフェにいく♪」
ということがほとんどない毎日のワタシなのですが(行くとしたら呑みにいく♪015.gif
先日ひさしぶりにデパートなるところをふらふら。
かわいいモノいっぱい♡♡♡

「あ〜ら、トラ☆さんじゃなくて???」

と、とあるマダムによびとめられ
そのままフルーツパーラーへ。

で、デカイ!
いつまでたってもフルーツとソフトクリームの奥の寒天がでてこない008.gif



コパンはダイエットの師匠。_b0177078_9454532.jpg

わたチには食べちゃダメっ!っていうくせに。。。




それでもペロリ♪とたいらげて
ひさしぶりに『女の子』気分の
昼下がりだったのです016.gif

あ、もちろんその夜の「ダイエット折れ線グラフ」は
急上昇していました。。。






わぁ〜、いいお天気!晴れ晴れとしたフライデーを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-06-29 09:43