肉球パン。




たま〜にいく
某パン屋さんで
こんなんみつけました〜!
うん、
焼き色もイイですネ053.gif



b0177078_841912.jpg

肉球パン005.gif



ネコブロガーとしては
やはり買わざるおえません。
コパンちゃんブログをみてくれている
そこのみなさん!
の、興奮が手にとるようにわかります(ホント?!)



b0177078_8452239.jpg

なになに〜??!!!ガブぅ!!!



いきなり飛んできて
小指部分(と言うべきなのでしょうか?)
かじって逃げてゆきました。。。015.gif



中身はきっとかわいらし〜
卵色のクリームぱん?♡
それとも
フルーツのジャム?♡(中身をチェックせずすかさず買いました)



ぱくり016.gif


ん?指(というのでしょうか?)のところは
ナニもはいってませんね〜モグモグ♡


では、手の平のところ!ぱくり!


ひぃ〜!025.gif
(中身写真、割愛)



b0177078_935340.jpg

豚まんの中身だったデスよ



中から春雨や豚肉がゴロゴロでてきました。
肉球のなかみが肉だなんて........................054.gif


もっとファンシーな肉球ぱんにすべく
次回お手紙でもおくろうか。。。
と本気で悩む
日曜の雨の朝なのでした。






きょうはこれからお友達のネコちゃんに会いに行きます♪素敵な雨の日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬