人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

食べちゃいたいほど、大〜好き!




美人「豹柄姉妹」ちゃんたちのお家から帰ってきてからのこと。


やっぱり「匂い」がするようで
コパンちゃんの様子が
ほんのすこし
ヘン。

やたら甘えたり、
かわいい顔や甘える”素振り”をします006.gif


ワタシが青のお部屋でちょっとだけ仕事をしていると


食べちゃいたいほど、大〜好き!_b0177078_8314144.jpg

わたチはすごく!おりこうデスから、トラ☆ちゃんのじゃまにならないトコロでおチごとを応援するデス!


ワタシから見えるか見えないかのところで
シッカリ存在をアピール。



食べちゃいたいほど、大〜好き!_b0177078_8353230.jpg

え?お写真とりたいデスか?はい、ど〜ぞ。チ〜ズ♡


ふだんきめようともしない
ポーズをキープ005.gif



そのいつもとはあきらかに違う
ケナゲな褐色のかわいいコパンちゃんをみていると

なぜだか先日食べた大好物の
こんがり茶色くて・ふんわり俵型・中はとろり・お味は優しくもしっかりした
『蟹コロッケ』を
思いだすのでした.................



食べちゃいたいほど、大〜好き!_b0177078_8395322.jpg






雨。恵の雨。きょうもしっとりお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-07-03 08:43 | おいしい