人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

自然素材の高床ぶーむ。





きのうアップした
TT作『簡易高床式ちぐら』にくわえ
昨夜からは、ココ↓


自然素材の高床ぶーむ。_b0177078_9245553.jpg

キッチン入り口の高床デスよ♪


籐の棚の上がお気に入り。
ちょっと狭いんじゃないの?
と聞いてみても、知らんぷり。



自然素材の高床ぶーむ。_b0177078_928311.jpg

この籐の棚、5階建てで高いから、アッチからもコッチからも風がい〜っぱい通るんデスよ♪



そして籐といい、藁といい、
自然素材が気持ちがイイ模様。



自然素材の高床ぶーむ。_b0177078_9303523.jpg

色的にカモフラージュもできるデスしネ♪



ん〜、コレも、身を守るための太古からの猫科の遺伝子か???


シュタッ!

あ、ただいまちぐらへ移動ちゅう。


自然素材の高床ぶーむ。_b0177078_9354696.jpg

熟睡モードにはいります。みなさんはおチごと、がんばるデスょ♪では、おやすみなさいデス。


とうぶん、コパンちゃんの『高床ぶーむ』は
つづきそうです。






すずしい1日になるのかな?よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-07-05 09:38 | ねこハウス