七夕は、家族記念日。



b0177078_8422231.jpg





コパンと出会った9年前の7月7日。
そう七夕はワタシたちの家族記念日。


手の平にのるほどちいさな子ねこが
カイカイはあるけれど
それ以外はとっても元気に育ってくれました。



3年前の5月5日
コパンちゃんと一緒に暮らせなくなるかもしれない....と
毎日の様子をつけはじめたこのブログ。

日記なんてつけたこともないワタシなのに
お会いしたことのないみなさんにはげましてもらったり
楽しいコメントをいただいたり
「みたよ〜」のポチもいっぱいいただいて
こんなに長くブログを続けることができました。



b0177078_8462735.jpg

みなさん、ありがとデスょ!



動物と暮らすということは
楽しいこと、幸せなことがいっぱい!

しかし命を預かるということは
大変なこともたくさんありますね。


命の尊さに感謝して、
みんなのこと、
そして周りのちいさな命も大切にできますように。
楽しい時間をいっぱいすごすことができますように。



これからも
コパンちゃんブログにほっこり一休みに遊びにきてくださいネ!






雨の七夕。夜、すこしでも晴れるといいネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-07-07 08:59 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧