人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

スゥート・リトルコパン。




七夕の夜、
晴れてよかったですね。


スゥート・リトルコパン。_b0177078_8414597.jpg



ワタシは遅くまでお仕事でしたが
24時間営業の郵便局へ切手を買いにゆくと

「七夕ですし、こんな星座の切手、いかがですか?」

とキラキラ輝く切手をおすすめしていただきました。
とってもキレイで、丁寧に貼って、お手紙をだしました。


スゥート・リトルコパン。_b0177078_8441285.jpg

おチごとの合間に、侍センセんところで、お注射ぶちゅ!デシタ015.gif


う。。。コパンちゃんのカイカイがちょっとひどく
かいた跡に色素沈着もすこしあり、侍先生も困りガオ。

「これだからアビシニアンはね。。。」と先生も哀しそう。

歳をとってきて薬の量の調整に、悩んでいました。
先生、どうぞよろしくお願いします。



スゥート・リトルコパン。_b0177078_8472793.jpg

金曜日のデザート。
お抹茶の海にまんまるヴァニラアイスと小倉♡


う。。。バタバタすると甘いものが食べたくなる。


スゥート・リトルコパン。_b0177078_8485227.jpg

土曜日のデザート。
コーヒーゼリーにヴァニラソフト。懐かしい感じでさくらんぼ♡



はい、分かっております。
ダイエットですね。
う。。。今はパワー(?)をだすことを重視、
という名目の上で、摂取しております009.gif



スゥート・リトルコパン。_b0177078_8523629.jpg

夕ご飯はお野菜重視デスよ。わたチも野菜サラダがもらえるからうれチいデス♡



あぁ。。。甘いものの誘惑からは
逃げることができませぬ。。。






梅雨あけ?!と疑うほどの青空の日曜日。素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-07-08 08:55 | おいしい