夏が、クル。




きのうといい
きょうといい
梅雨らしからぬ
きもちのよい風が
そよそよと
お部屋のなかへはいってきます。



b0177078_7414516.jpg



早朝から
なにやらみつめるコパンちゃん。
視線の咲きは。。。



b0177078_7432257.jpg



グリーンカーテン。
葉っぱもつるも
そよそよしてます。



b0177078_7441863.jpg

お日様、ちょっとだけふせげるようになってきたデス


そう、ほんのちょっとだけ、窓側に葉っぱの影ができるようになってきました。
最近なんだか葉っぱがくたっとしがち。
どしたかなぁ。。。?

光をうけるとコパンちゃんの目の色は
ほのかなグリーン。
とってもキレイな小さな宝石。



b0177078_7484942.jpg




ダラ〜んと「うなぎねこ」のシーズンそろそろ到来。
この夏も
元気にのりこえようね、コパンちゃん!







さて、月曜日、はじまりました。お元気な1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-07-09 08:56
グリーンカーテン 育ってきましたね^^
コパンちゃんの目の色 ほんとキレイ☆
テーブルのコーナーに上手に寝てますね~~~
Commented by copain-chan at 2012-07-10 08:29
はい、ギリギリのところに朝はいます^^
ほんとうはテーブルにのらないように育てていたのですが、
TTが甘やかしてしまいました。。。(ーー)
まぁ、それによって(?)仲良くなってくれたので
良しとします(笑)