まっくろくろのおめめ。





ここすうじつ
コパンちゃんが朝5時半のごはんの後もすぐに

「ねぇ、もう起て遊ぼ♡デス」

とお越しにくるので、朝は時間がた〜っぷり。



b0177078_23223325.jpg



ことしに入って遅まきながら『マンゴーぶーむ』。
ちょっとだけ焦げちゃったミニクロとペリカンマンゴーで朝ごはん。

さて、コパンちゃんブログかきましょ♪
と思いきや、思いもせぬ電話が3本たて続きでバタバタバタバタ..............015.gif



b0177078_23283340.jpg

「今晩はココのお席が、一番涼チいデス♡」


あら、影ができてネコちゃん2匹。もう、こんな時間なのね015.gif



b0177078_23305199.jpg

「風がデスね、ピュ〜!っと入ってくるの、ここのお席♡」



ネコちゃんの影って、大好き。


b0177078_23323441.jpg

「もう、眠いデスよ。みなさん、まだ起きてるの?もうおやすみするデスょ。またあチた、ネ014.gif



....................というわけで(って、どういうわけ???009.gif
みなさん、今日もおつかれさまでした。

また明日☆





アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬どうぞよろしく、おやすみなさい♬
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

by copain-chan | 2012-07-11 23:41 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧